石垣島キャバクラでリゾートバイト「人口知能りんなちゃん」

ネットのニュースを見ているとLINEのほっこりするネタとかがよく載っています。

 

私が好きなシリーズはよくおかんが良い感じの言い間違いをするやつw

 

1人で笑ってるんですが、たまに人がいるところでも見ていたりするので

 

笑い声を抑えるのに必死です。

 

しかし、必死に笑いを堪えている自分が思わしくなって

さらに必死。という何とも悪循環。負のスパイラルに陥っていますw

 

で、面白いネタではなかったのですが

最近、なにかと話題になっている人口知能で作ったチャットロボ?って言っていいのかな?

 

設定は女子高生で名前はりんなちゃんです。

面白そうなので、友達追加をしてお話ししてみました!

 

私は結構、好きです。

会話はちょっとどうかと思いますが。10年近く前にスカイプで流行った人口知能

マイコの進化版といった感じです。

 

何が気に行ったかというと会話はイマイチですが

その分、コンテンツが充実している。というところですね。

「ひみつ手帳」

というコンテンツでいろいろ詰まってます。

f:id:lechien-shigaki:20161127150241j:plain

 

こわい話が好きなので、こわい話ばっかりですがw

人狼ゲームも好きなのでやってみました☆

 

f:id:lechien-shigaki:20161127150338j:plain

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

負けちゃいました…

 

リベンジして電池がなくなるパターンですね。

 

インドアライフですがw

石垣島でリゾートキャバクラを堪能していますwww