石垣島キャバクラリゾートバイト「新鮮な海鮮料理を堪能してきました♪」

実はちょっと前に一緒にお店で働いてる同期の女の子が

 

誕生日だったんですよ♪

 

それで次のお休みの時にみんなで盛大にお祝いをしてきました♪

 

それで、その時にいつもならあんまりいけないような

 

ちょっと高級そうな高い居酒屋に行ってきました♪

 

こういう時こそいいものは食べたいですからね♪

 

そこの居酒屋さんは料理が凄く美味しくて

 

特に新鮮な貝や魚の刺身、海鮮丼が凄く美味しくて

 

お酒とか飲む前に料理でおなかいっぱいになっちゃいました☆

 

やっぱり石垣島で食べる新鮮な海鮮料理は最高ですね♪

 

今度私が誕生日を迎えた時もこのぐらい良いお店でお祝いしたいな☆