石垣島キャバクラリゾートバイト「クリスマスに最高に合うオシャレなお店♪」

こんにちは♪

 

今年も忘年会のシーズンがやってきましたが、みなさんはどんな感じで過ごす予定ですか?

 

恋人と一緒に過ごす方もいるかもしれませんが、残念ながら私はそういう人はいないので

 

お店の女の子達とちょっと奮発して良いお店で良いものを食べようって感じになりました♪

 

忘年会って感じではなったですけど、凄く良いお店でよかったです☆

 

場所は海がすぐ近くに見えるオシャレなイタリアンレストランです♪

 

店名はちょっと忘れてしまったのですが(^^;

 

イタリアンレストランなんてあんまりいかないのでちょっと緊張してました(笑)

 

石垣島でとれる魚や石垣牛を使った料理は最高でした!

 

特に石垣牛ののステーキにワインソースが乗った料理は絶品で

 

また食べたくなる美味しさがありました♪

 

もしまた行けるとしたら今度はお正月明けに新年会?的な感じで行くと思います☆

 

また行ってみたいなー♪