石垣島キャバクラリゾートバイト「二日酔いにオススメ♪」

みなさんこんにちは♪

 

やっぱり一月は色々お酒を飲む機会が増えてくるので

 

最近、連続で飲んだくれてます(^^;

 

飲むこと自体はキライじゃないので良いんですけど

 

やっぱりなんといっても二日酔いがキツイですよねー。

 

それで最近、二日酔いになった時に色々二日酔いを抑えるような方法を考えているんですけど

 

なんと画期的な方法がわかりました♪

 

それはゆしどうふ汁を飲むことです!二日酔いでみそ汁をよく飲む人はいると思いますけど

 

私はみそ汁ってあんまり効かなかったんですよね(^^;

 

なのでゆしどうふ汁にしてみたところ、頭痛や吐き気がすぐに収まりました♪

 

これは私的にはすっごく嬉しかった発見です♪ちなみにゆしどうふが無ければアーサー汁でも効果てきめんでした♪

 

やっぱり沖縄のお料理って凄いですね!二日酔いにも効果抜群♪

 

これならまだまだお酒を飲めそうで一安心です(^^♪