石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島で遭遇した面白いこと♪」

みなさん、こんにちは♪

 

私も石垣島にリゾートバイトに来てもうずいぶん経ちますが

 

未だに石垣島にはビックリする事や面白い事がたくさんあって飽きませんね♪

 

まずテレビのCMが面白かったです!CMで天気予報があるんですけど

 

その天気予報がよくわからないお米のキャラクターがミュージカルをするアニメCMなんですよ

 

口では説明しづらいですけど、結構有名みたいなので気になった方は調べてみてください!

 

あと、プロ野球千葉ロッテがよくキャンプに来るそうです☆

 

野球ってテレビで見てる分には興味無いんですけど、実際に生で見れるとなると、凄く興奮するんですよね♪

 

私って超ミーハーですね(笑)

 

あとこれは女性の方にとっては耳寄りな情報かもしれませんが

 

石垣島って全国的に見て、平均よりかなり高い女性の出産率を誇っているらしいですよ?

 

石垣島は全国の女性の出生率ランキングで8位に入るかなり出生率が高い地域みたいですね♪

 

しかも最近知ったんですけど、石垣島って子宝に恵まれる草花(ハカラメー?)っていうのを妊婦さんは毎日拝んでいるらしいです!

 

その結果の賜物なのか、産婦人科は妊婦さんがいっぱいいるそうです!

 

なんだか凄いですね!子宝に恵まれるアイテムとか、迷信とかって思ってましたけど

 

なんだかここまでくると本当っぽい気がしてきました!

 

私もいつか素敵な相手が見つかって子供授かるときは石垣島に来てみようと思います(^^♪