石垣島キャバクラリゾートバイト「連日で超美味しい居酒屋行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近私はなんだか運が向いているのか、どうかはわかりませんが

 

実は私のお気に入りのマグロ専門店の居酒屋さんがあるんですけど

 

ここが私のお給料で行くのはちょっとそんなにはいけないお値段なんですよね(・・;)

 

なので普段は給料日後とかに月に一回ぐらいなんですけど

 

なんと連日二回も連れて行ってもらいました!しかも給料日前にご馳走してくれました!

 

ものすごく嬉しかったです♪ここのお店、マグロ専門店というだけあって

 

マグロを使った料理がすごく美味しいですよ✩

 

鉄火巻きとか握りとか、とにかく美味しいので

 

石垣島に来る人にはみんなオススメです♪

 

こんな美味しい居酒屋に連日連れて行ってくれて本当に感謝です✩

 

石垣島に来てよかったー♪