石垣島キャバクラリゾートバイト「八重山そばが超人気なお店!」

みなさんこんにちは♪

 

最近私がお店の女の子達と行ったお店ですっごく良かったお店があったんですよ♪

 

最近は初めてのお店とか行っても、ちょっと味が物足りなかったり

 

量に不満があったりとかしてたんですけど

 

このお店は凄く良かったです!久々の当たりって感じがします☆

 

そのお店は明石っていう食堂なんですけど、明石ホテルっていうホテルにあるんですよ

 

ただ、普通の近所の人とかも食べに来てるお店なので、宿泊客以外も利用可能です☆

 

そしてそこのお店、後でわかった事なんですけど八重山そばがすっごく人気のお店らしいんですよ♪

 

地元の人も舌を巻くぐらいの人気店で、八重山そば目当ての人も少なくないとか

 

ただ今回私が食べたのはカツ丼だったんですけどね(^^;

 

ただカツ丼も凄く美味しかったですよ♪それこそ専門店と見劣りしないぐらい!

 

なのでここの明石食堂は基本的に何を食べても美味しいと思います♪

 

八重山そばにソーキそば、カツ丼もありますので、みなさん機会があればぜひお立ち寄りください☆