石垣島キャバクラリゾートバイト「雰囲気最高!石垣島の最高のバーに行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近、お店でしかお酒を飲む機会が無くて

 

たまにはどっかで楽しく喋りながらお酒飲みたいなーって思ってると

 

同じキャバクラで働いてる女の子から飲みに行こう!っていうお誘いがあって

 

人気のバーに行ってきたんですけど、凄かったです♪

 

そのバーの名前は「BAR NOBU」っていうお店なんですけど

 

お店の中も雰囲気がすっごく良くて、色々オシャレなんですよ☆

 

お店はバーにありがちな暗い感じじゃなくて明るいお店でした♪

 

しかも所々に小物を置いてかなりオシャレ♪

 

お通しも梨が出てきたり、カクテルも南国のイメージにピッタリの物を出してくれたりしました♪

 

ちなみに私のお気に入りはドラゴンフルーツのオリジナルカクテルです♪

 

言葉では表現するのは難しいですが、甘さもあってすっごくカクテルに合うんですね♪

 

美味しかったのでまたみんなで行きたいです☆