石垣島キャバクラリゾートバイト「四月はイベントがいっぱい♪」

みなさんこんにちは♪

 

4月になりました♪石垣島も暖かくなって活気が湧いてきました♪

 

そんな石垣島では4月になると色んなイベントが沢山です✩

 

まず最初にあるのがバラス島です♪多分あんまり聞きなれない名前だと思いますが

 

この島、実は本当に島というわけではなく、真っ白なサンゴの欠片が集まってできた陸なんですよね♪

 

ここのバラス島の周辺では色とりどりの熱帯魚がいて、様々なサンゴも生息してるので

 

シュノーケリングスポットとしても有名なんですよ♪このバラス島は4月~6月の間に現れるみたいです♪ただ人づての話なのでこのあたりはあまり正確じゃないかもしれません(・・;)

 

他にも色んなイベントが石垣島にはあって、日本最初のホタルがこの時期に見られるみたいですよ♪

 

ちなみに私の地元にはホタルはいなかったので、もし本当に見れるならぜひとも見てみたいです♪

 

実は子供の頃からホタル見るのって結構憧れてたんですよね♪

 

まさか石垣島にリゾートバイトに来てその夢が叶うとは思いませんでした✩

 

今月のどこかでお休みをもらってホタルを鑑賞したいとおもいます♪