石垣島キャバクラリゾートバイト「石垣島の本格ステーキレストランに行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近私が働いているキャバクラの女の子達と、一緒に色んな有名なお店とかよく回ってるんですけど

 

その中でもリーズナブルでとっても美味しかったお店をみつけました☆

 

石垣島の空港から車で5分の所にあったんですけど、ステーキレストランパポイヤっていうお店です♪

 

このお店、なんといっても石垣島でも数少ないスーテキ専門店なんですよね♪

 

石垣島って言えば石垣牛が有名なんですけど、大体のお店だとしゃぶしゃぶだったり、焼肉だったりするので

 

ステーキ専門店は実は意外に少ないのでかなり期待していきました♪

 

私はさっそく石垣牛のテンダーロインステーキを注文して食べてみたんですけど

 

石垣牛のステーキって厚みがある割にはすっごく柔らかくて食べやすいんですね♪

 

もちろんお店の火加減とかもあるかもしれませんが、ここまで柔らかいとは思いませんでした☆

 

あとはソースが美味しくて印象深かったですね♪自家製のソースとかなのかな?

 

ビルの8階にあるこのステーキレストラン、窓から見える景色を見ながらの石垣牛ステーキは最高ですよ♪