石垣島キャバクラリゾートバイト「とうとうアノ名作を見てしまいました!」

みなさんこんにちは♪

 

最近は色んなDVDを見すぎててかなり飽き気味になっていました(; ・`д・´)

 

ただ、そのことを同じキャバクラで働いてる女の子に話すと

 

すっごく面白くて絶対損しない!とオススメされたDVDがありました。

 

タイトルが「ジュマンジ」っていうタイトルで私は最初全然知らなかったんですけど

 

他の女の子に聞いてみるとコレって凄く有名な作品みたいですね♪

 

なのでさっそく帰りにゲオに行って借りてきました♪結構昔の作品らしいんですけど、見つかって良かったです♪

 

話の内容はボードゲームを見つけた主人公が女の子と一緒にプレイするけど、実は不思議なボードゲームで書かれていることが全部現実になる!

 

っていうヤツなんですけど、かなり前の作品なのに設定が新しいですよね!

 

最初始まって10分あたりでずっと展開が気になって気づいたらエンディングまで集中してみてました♪

 

本当に面白いですね!周りの人達から推させるだけあって本当に良い作品です☆

 

私が知らなかったので最近の10代の子とかは当然知らないんじゃないんですかね?

 

これは絶対に見て欲しい作品の一つです!本当に今の映画にも負けない面白さがあります☆