石垣島リゾートバイト「私イチオシの石垣島のラーメンの名店♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近、仲良くなった女の子からまたしても美味しいお店を教えてもらい

 

それからかなりハマってしまって、今では週に2回以上は行くようになりました♪

 

まだまだ石垣島にはこんな美味しいお店が残ってたんですね✩

 

お店の名前は花舞空っていう中華のお店なんですけど

 

ここのお店の麻婆豆腐と花舞空の麺の醤油味が凄く美味しいです♪

 

ラーメンの方は面がすごいこだわってて、プリプリしてて食感が楽しいです✩

 

麻婆豆腐の方は麻婆豆腐特有の辛さがあるんですけど、トロトロしてて食べやすい感じの味になってます♪

 

これだけ美味しい中華屋さんっていうのは石垣島でもそうそうないので

 

みなさんも石垣島に行った際は時間があればぜひとも行ってみてください✩

 

他にも餃子や餡掛けチャーハンとかあるので、ラーメンや麻婆豆腐以外もオススメです♪