石垣島リゾートバイト「日本でも数少ない自家製100%のコーヒー豆を使ったコーヒー屋さんに行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近、石垣島で仲良くなった女の子から良い情報をいただきました♪

 

なんでも石垣島には自分のコーヒー農園からコーヒー豆を取って

 

それを焙煎してお客さんにだす、完全自家製農園の純日本豆を使った

 

コーヒー屋さんがあるみたいなので

 

さっそく興味をもっていってきました☆

 

場所は石垣市役所から20分ほどの場所にあるんですけど

 

最初は本当にこんな場所にあるのか疑問に思うくらい

 

森の中って感じの場所にありました☆

 

ちなみにお店は石垣島の景色が楽しめるテラス席もあって

 

景色を楽しみながら優雅にコーヒーを味わうことができます☆

 

肝心のコーヒーの方なんですけど、すっごく飲みやすいです♪

 

たまに酸味?がある独特なオリジナルのコーヒーを出すお店がありますが

 

そういうのって結構飲む人を選ぶんですけど

 

ここのコーヒーは本当に万人受けしそうな凄く飲みやすいコーヒーでした♪

 

美味しいコーヒーと綺麗な景色を眺めて有意義な一日でした☆