石垣島リゾートバイト「本格的インドカレーを食べに行ってきました♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近は色んなお店で石垣島の新鮮な魚介類や

 

美味しい石垣牛とかを食べていたんですけど

 

最近ちょっと飽きぎみというか、他のものが凄く食べてみたくなったので

 

石垣島でも有名な本格的なインドカレー屋さんに行ってきました♪

 

石垣島にあるムンドラっていう名前のカレー屋さんなんですけど

 

ここのカレー屋さん、お店の雰囲気をオシャレでカレーも凄く美味しいんですよ♪

 

カレーにもいろいろ種類があって、中でもチキンカレーと

 

キーマカレーは本当に美味しかったです♪

 

ナンかライスの二つから選べるので、お好みで食べれます♪

 

石垣島で専門的なカレーが食べたくなったらココが一番なんじゃないかと思います。

 

なので石垣島でカレーが食べたくなったらみなさんぜひこのお店行ってみてください☆