石垣島リゾートバイト「後味スッキリな乳酸菌飲料♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近私は色々と健康に気を遣うようになってきました。

というのも最近はお肉だったり海鮮料理だったりと

 

あんまりお食事のバランスがよく無いので

 

色々と健康的なものを口に入れるようにしています♪

 

特に最近よく口にしているのがゲンキクールです☆

 

ゲンキクールは石垣島に住んでる人ならあたりまえになっている

 

ヤクルト的な乳酸菌飲料ですね♪

 

でもヤクルトと違ってこのゲンキクール、なんと飲みやすいです☆

 

後味がかなり爽やかというかスッキリしているので

 

ヤクルトみたいにベタつく感じがしないからどんどん飲めちゃいます♪

 

見た目は本当にヤクルト的な感じで味もヤクルトにかなり近いんですけど

 

後味がさっぱりしてるので乳酸菌飲料が好きな人には

 

かなりオススメです♪

 

石垣島に行くとたぶんコンビニとかスーパーには必ず売ってるので

 

まだ飲んだことのない人はぜひ飲んでみてください♪

 

きっと最初の一口目で少しビックリするかもしれませんよ♪