石垣島リゾートバイト「ちょっとしたお散歩のついでに・・・」

みなさんこんにちは♪

 

今年ももう9月に入りましたが、ますます外は暑いですね(^^;

 

今日息抜きに近所を色々散策してたんですけど

 

暑くてちょっとしんどかったです。

 

でもそんなしんどい時に便利な施設にたどり着きました♪

 

だれでも利用できる石垣図書館♪

 

結構大きな建物なんですけど一度も行った事が無かったんでうしょねー

 

せっかくなのでちょっと涼みに目的で行ってきました♪

 

中は涼しくて静かでちょっと休憩するには良いですね☆

 

学生の頃とかよく読んでた本とかもあったので

 

涼みながら懐かしい本を読んでたら思いのほか図書館で過ごしました!

 

たまに行く図書館って凄く時間を忘れて過ごしちゃいますね♪

 

結構良い場所なので皆さんも行ってみるといいと思います♪