石垣島リゾートバイト「石垣島でカレーが食べたいならココ!」

みなさんこんにちは♪

 

最近お店の女の子に教えてもらって

 

一緒に行ってきたお店があるんですけど

 

そこのお店のカレーが凄く美味しかったです!たぶん石垣島で一番じゃないかと

 

勝手に思っています(笑)

 

お店の名前は中村屋っていうお店で見た目が沖縄の民家みたいな

 

ユニークなお店です☆

 

そのお店のカレーなんですが、ちょっと変わっていて

 

中央にライスがあって左右に別々のトッピングのカレールーがかかってて

 

一度に二つの味を楽しむ事ができてとても良かったです♪

 

カレーの味も私好みで具材もやや大きめで良い感じでした♪

 

カレーって結構頻繁に食べたくなるものなので

 

こういう美味しいお店が見つかるのは嬉しいですよね♪