石垣島リゾートバイト「久しぶりのスイーツ巡り♪」

みなさんこんにちは♪

 

最近美味しいご飯とか食べに行ったりしてるんですけど

 

気づいたらスイーツとか全然食べてないことに気づいたので

 

お休みの日を使って仲の良い女の子と久しぶりのスイーツ巡りに行ってきました♪

 

スイーツ巡りって言っても1件しか行ってないですけど(笑)

 

行ってきたのはお菓子のマルシェなんですけど

 

ここっていつも人が入ってる人気のお店なんですよね✩

 

ちなみにこの店での私のお気に入りはミルフィーユです✩

 

ここのお店のミルフィーユ、すごく生地がサクサクして

 

甘さも私好みで本当に大好きです✩

 

石垣島にはまだまだ美味しいスイーツ店がいっぱいあるので

 

また今度お休みの時に美味しいスイーツ店巡りをしたいとおもいます♪