石垣島リゾートバイト「台風超怖いですね!」

みなさんこんにちは♪

 

今年の夏とかは全然台風来なくて

 

来たとしてもちょっとかすった程度だったりで

 

今年は安全なのかな?とか思ってたんですけど

 

10月の終わりごろに大きいのが来ましたね!

 

そのちょっと前にも台風が来てたんですけど

 

沖縄をちょっとかすめる程度だったので

 

いつもより天気が悪くて風が強い程度だったんですけど

 

今回のヤツは凄く大きいですね!台風21号でしたっけ?

 

モロに沖縄に直撃ですからねー風も強くて大雨なのに

 

傘も全然差せなかったです(^^;

 

でも地元の人は傘も差さずに普通に雨に打たれながら歩いてました(笑)

 

地元の人強いですねー私もそのぐらい台風慣れしたいです(^^)/