石垣島リゾートバイト「石垣島ならあの飲み物がどこでも売ってる♪」

みなさんこんにちは♪

 

実は石垣島に初めて来た時からすっごく気に入ってる所があって

 

それが私が大好きな飲み物、紅茶花伝がどこででも売ってます♪

 

私の地元では全然この飲み物売ってないんですよね(^^;

 

たまたま名古屋に旅行に行った時にこの飲み物を飲んで凄く感動して

 

それ以降これを見るたびに買ってるんですけど、本当に地元では売ってないので

 

こんなにいっぱい紅茶花伝が飲めるのは本当にうれしいです♪

 

ちなみに石垣島で初めて2Lサイズの紅茶花伝も見つけました☆

 

常にお家に1本は入れてるようにしてます☆

 

まだまだ石垣島には魅力がいっぱいありそうですよね♪

 

これからもどんどん石垣島の魅力をお伝えしようと思います♪