「寒いとおフトンから出るの辛いですね(・・;)」

みなさんこんにちは♪

 

最近一層寒さがましてきましたね!

 

私が住んでいるところは宮古島なので

 

東京とかと比べると全然暖かいかもしれませんが

 

結構風とかも強いので体感温度は気温よりも気持ち低めって感じです(・・;)

 

そんな季節なので最近はちょっとおフトンから出るのが少し辛いですね!

 

夏は汗をかいたりするからあんまり好きではないんですけど

 

冬はこういうおフトンのぬくぬく感が気持ちいいので

 

割と冬は好きだったりします(笑)

 

東京とかだと多分一生おフトンから出られないかも(笑)

 

本当に宮古島が過ごしやすい気候で嬉しいですね♪

 

こういうところでも宮古島に来てよかったと思います✩