「石垣島のオシャレカフェ♪」

みなさんこんにちは♪

 

先日、たまたまお休みが被った同じリゾートバイト仲間の女の子と

 

玉取崎展望台近くのオシャレなカフェに行ってきました♪

 

ウリウリカフェっていうお店なんですけど

 

店内も綺麗な展望台の近くにあるので休憩にはもってこいのカフェです♪

 

そしてこのカフェ、なんと言っても出てくるメニューがどれもオシャレだったり

 

美味しいものだったりします♪

 

中でも私が一番良かったものは人気のウリウリバーガーです♪

 

石垣牛を使った贅沢なハンバーガーでレタスもたっぷり入ってて

 

ボリューム満点♪綺麗な店内で石垣牛ハンバーガーを食べるのは最高でした♪

 

石垣島にはじめてくる旅行者の方はぜひとも行ってみて欲しいカフェですね♪