もうすぐ今年も終わりですね!

みなさんこんにちは♪

 

気が付けば12月ももう半ばに入ろうとしていますね!

 

最近は色々と忙しかったので時間の感覚が全然ありませんでしたが

 

もう少しで今年も終わってしまうんですねー早いものですね。

 

今年もいっぱい石垣島を堪能した気がします♪

 

海に行ったり、離島に行ってみたり、石垣島の美味しいグルメを堪能したり

 

本当に楽しい一年でした♪

 

今年もまだまだ3週間ほど残っていますが全力で石垣島

 

リゾートバイトを楽しみたいと思います☆

 

それに月末になると皆とお食事に行ったりする機会が増えると思うので

 

石垣島の美味しい料理を食べつくすチャンスですよね(笑)

 

それもちょっと楽しみだったりします☆