ブログの更新をさっぱり忘れてました

キャバクラが楽しすぎて、毎日、パリピ生活してたら

 

すっかり更新するのを忘れていました・・・

f:id:lechien-shigaki:20180128162043j:plain

 

 

早いものでもう1月も終わってしまいますね。

 

2018年の抱負通り

 

新しいドレスでパキっと気合い入れて頑張ってます!

 

インスタで都会のキャバ嬢をチェックしているのですが

 

いろんな新しいシャンパンがあって

 

飲んでみたいなーと思っています。

 

最近、見つけた新しいシャンパンは

 

「FRERE JEAN FRERES」フレールジャンフレール

 

インスタでは#フレフレとかで検索できると思います。

 

都会のキャバクラは新しいシャンパンの登場が早くて羨ましいずら!

 

シャルドネ100%でできたシャンパンだそうで、美味しそうです。

 

石垣島にも新しいシャンパンが早く上陸しないかなー。