顔がむくんでる?

キャバ嬢としては由々しき事態です。

 

最近、むくみが取れてなかったのか、左目が奥二重のまま戻らなく・・・

 

Σ(゚д゚lll)ガーン

 

右はなんとか二重。

 

でもあんまり二重の幅が広くない・・・

 

しかし、奥二重よりマシ!

 

ということで、プチ整形!と言いたいところですが、

 

痛いの嫌~コワい~

 

なので、アイテープの登場です♪

 

おお、久しぶりすぎて失敗しました(;´・ω・)

 

なにごとにも慣れは必要ですね♪

 

アイテープの貼り方や種類について、このサイトが勉強になりました☆

 

www.koji-honpo.co.jp

 

素のままの顔でカワイイ女のコはごく少数だと思っています。

 

キャバクラで働くなら、

 

特殊メイクとは言わないけどそれなりの努力は必要だと思っています。

 

女を売ってる仕事なのに、顔はかわいくないわ、髪の毛ボサボサ、身なりを気にしていませーん

 

みたいなのは、勉強したら可愛くなるのに、もったいないなーと思います。

 

しかし、メイク技術が凄い人がいて、凄く憧れます☆

 

やっぱり諦めずに可愛くなる努力をしようと思います。

 

頑張ってメイクの勉強するぞ!