今日はバレンタインですね

今日は2月14日バレンタインです。

 

今年はゴディバさんが脱・義理チョコ!を支持したりして

 

高級志向・ご褒美志向・本命チョコへ民意が向けば

 

ゴディバさんが儲かっちゃう?みたいな感じなんでしょうか?

 

で、まぁネットのニュースでは脱・義理チョコが話題になってましたね

 

私はそんなゴディバさんに乗っかりまして

 

お休みの日に那覇のTギャラリアの中に入っているゴディバさんへ行ってきました。

 

今年のチョコはちょっと豪華です♪

 

f:id:lechien-shigaki:20180211150148j:plain

 

キャバクラのお客さんに配るようにまだまだ買いました

 

とりあえず、アップしたのは私のご褒美用☆

 

しばらくの間はチョコレートはゴディバ一色です♪

 

高いだけあっておいしいです笑

 

おいしいチョコレート食べて今日もお仕事がんばるぞ!