ネコがかわいい

f:id:lechien-shigaki:20180211150757j:plain

 

実家にいるネコなんですが、

 

むっちゃかわいくて実家に帰るとずっと戯れています!

 

寝てる時に足が開いているのが可愛くて何とも言えません♪

 

実家のネコがかわいすぎて石垣島へ連れてきてしまおうかと考え中

 

しかし、実家が気に入っているネコなので

 

私が石垣島に連れてくるのは人間のエゴですよね・・・

 

だからこっちでネコちゃんを飼ってしまおうかとも悩み中

 

実家には犬もいるんですが、

 

ネコは昨年の夏からいて、もとは野良猫。

 

このネコに出会ってから私は犬より猫が好きということが発覚!

 

周りが犬好きが多くて、

 

私も犬が好きなんだろうと思っていたけど

 

石垣島で犬を飼おうとは思わなかったけど

 

ネコは飼いたい!結構、飼いたい!と思ってまして・・・

 

自分のことだけど、

 

あんまり自分のことは自分でわかってないのかもしれないなーと思うきっかけになりました。

 

今、キャバクラの寮に住んでいるので

 

ネコを飼うならペット可のマンションを借りないとなー

 

元々、引っ越しも好きだし、いい機会かも♪