今シーズン、ハマってるドラマ

キャバクラが休みの日や

 

仕事が終わってから、とか

 

日中、時間がある時、とか

 

何をしているかというとひたすら撮り溜めしたドラマを見る!

 

ネットで見逃し配信を見たりしています♪

 

で、今シーズン、ハマってるドラマは

 

「アンナチュラル」です!

 

主役は石原さとみさん

 

むちゃくちゃキレイでカワイイ顔ですよね!

 

憧れの顔です。

 

石原さとみさんが出てるドラマでハズレはないのではないかと思ってます。

 

番宣で出るバラエティも面白いです。

 

1月のぴったんこカンカンに出てて超絶、かわいかったです。

 

「アンナチュラル」に戻りますが

 

石原さとみさんと以前も「リッチマン・プアウーマン」で共演してました

 

「井浦 新」さんもワイルドな感じがとてもカッコいいです!

 

しかし私は「窪田 正孝」さん派です

 

藤原竜也さんには負けますがドラマSTでも格闘シーンが格好良くて

 

最近、主演ではありませんが、

 

「彼女は嘘を愛しすぎてる」を観ました。

 

映画を撮影した時は完結しておらず、後半はオリジナルのストーリーみたいで物足りない感じ?の終わり方でした。

 

いまさら感が半端ないですけど・・・

 

結果、私はかなりミーハーだということをブログを書いてて分かりましたw

 

脱線しすぎましたが、

 

「アンナチュラル」が面白いのと石原さとみさんが可愛すぎで

 

早く観たい!

 

石原さとみさん自体も、もっと観たい!と思って思い出したのが

 

ドラマ「5時から9時まで~私を愛したお坊さん~」をまた観たい!

 

TSUTAYAオンラインで借りてみようかな♪

 

石垣島にもTSUTAYAの店舗があるけど、行くの面倒くさいしねw