石垣島のリゾートキャバクラについて

最近、眠れなくてよくこんな時間まで起きてたいたりします(;´・ω・)

 

早く寝ないと遅刻しちゃうw

 

仕事、終わってから最近ついついDテレビを見て夜ふかしをしています♪

 

全然、お話しは変わりますがもうすぐ海開きなので

 

石垣島のキャバクラでリゾートバイトをしてみたい!と思う人も増えてきていると思います。

 

初めてのリゾバでとても不安。

 

なんて人もいると思うので、

 

私のお友達の体験談などを読んで、少しでも安心してもらえたらいいなと思っています。

 

不定期でお友達の感想など載せていくので誰かの役に立てますように☆

 

とにかく私は毎日、楽しく石垣島のキャバクラでリゾートバイトをしています♪

 

そろそろ眠くなってきたので寝まーす!

 

おやすみなさい。