石垣島のキャバクラで働いてよかったです

もともと大阪の繁華街でキャバクラ店に勤務していましたが、

マリンスポーツが好きなこともありインターネットで見た海の綺麗に魅了された石垣島で働きながら日常生活を充実させたいと思うようになり、

石垣島でのリゾキャバに応募することにしました。

大阪から現地までの航空券代を負担してくれたため、出費を最小限に抑えることができて本当に助かりました。

また石垣島でのキャバクラでの勤務は現地の人はもちろんのこと、観光のお客さんも多かったためいろいろなお話しができてとても楽しかったです。

もちろん休日にはスキューバダイビングを思う存分楽しんで、

夜には海岸沿いでバーベキューをするなどリフレッシュした日々を送ることができました。

現在は実家の事情もあり大阪に帰省していますが、実家が落ち着いたらぜひ石垣島のキャバクラで働きたいと思っています。