石垣島でダイビングしながらリゾキャバで楽しんでます

過去に一度だけリゾキャバ専門の求人サイトから石垣島のキャバクラの求人に応募し勤務した経験がありますが、

その時の体験は今でも忘れることのないとても楽しい思い出となりました。

私が石垣島のキャバクラの求人に応募しようと思ったきっかけは、

元々スキューバーダイビングが趣味ということもあり青い綺麗な海が大好きで、

一度も訪れたことのない石垣島にあこがれがあり、

当時は学生ということもあり時間的な自由がきいたこともあり未経験のキャバクラのバイトに応募しました。

無事に石垣島に来島することになりましたが、

私自身はキャバクラ以外の接客業も未経験でどちらかと言えば会話が苦手な方でしたが、

実際に勤務してみると皆親切で仕事もしやすい雰囲気で数日で仕事にも慣れ未経験ながらも楽しく思えるようになりました。

そして休日には憧れていた石垣島の綺麗な海でのスキューバーダイビングも楽しむことができ、

この趣味がきっかけでキャバクラでのお客さんとの会話のきっかけもできとても充実しています。