自信を持つきっかけになった石垣島のキャバクラ

学生時代、夏休みを利用して石垣島のキャバクラでリゾキャバのアルバイトをしていました。

地元でキャバクラに勤務するのは知り合いに会う抵抗がありましたが、遠く離れた石垣島なら知り合いがお店に来ることもありません。

何か新しい事に挑戦したいという思いもあり、思い切って働くことに決めました。

石垣島までの航空券はお店の方で予約してもらい、家電や家具が完備された寮で個室の部屋も用意されています。

「こんなに荷物が少なくて良いのかな」と感じるぐらい、ほぼ手ぶらで石垣島へ向かいました。

キャバクラのお仕事は初めてでしたが、私のようなリゾキャバ仲間がたくさんいて、その中には地元が一緒の子もいて意気投合しました。

店長を始め、人間関係に恵まれて楽しくお仕事が出来たと思います。

さらに念願だったダイビングのライセンスもこの期間に取得する事が出来ました。

お店が休みの日は毎日のように海へ出かけ、しっかり日焼けもしてしまいましたが、非現実的な日常で凄く充実していました。

新しいことに挑戦できて自信がつき、どんなお仕事でも自信を持って取り組めそうです。