初めてでも安心して働けました。

夏休みは自分が住んでいる地域とは全く違うところで生活をしたかったので、

石垣島のキャバクラでリゾートバイトをすることにしました。

未経験から働き始めたのですが、わからないことは教えてくれたので、ドリンクの作り方や接客方法を徹底的に学びました。

そのおかげでスムーズに働き始めることが出来、

色々なお客さんと交流を持つことが出来たので良い思い出となりました。

働いている期間の間は寮に泊まって生活していましたが、

格安の寮費で宿泊ができ、かなりのお金を貯められたのが良かったです。

南国で暖かい人たちに囲まれたのは良い経験でした。

石垣島ということで職場周辺はかなりの田舎にあるものだと思っていましたが、

その予想は良い意味でちがっており、コンビニが近くにあって買出しにも困らなかったので良かったです。

時給はかなり高く私が住んでいる地域よりも高かったので、

次の長期休暇もキャバクラでのリゾートバイトで大学生活に必要な資金をためたいです。