キャバクラで営業術が勉強になりました。

学生最後の夏休みに何か記念に残るようなバイトをしたいと思っていました。

インターネットで色々検索してみた所、石垣島のキャバクラでの短期のリゾートバイトがあることを知ったのです。

石垣島には一度行ってみたかった憧れの場所であることや、これまでにも飲食店でのバイト経験が活かせると考え、

思い切って応募して採用となったのです。

バイト期間中は、寮もあり、キャバクラということで時給も高く、

しかもお客さんやお店のスタッフの人達も温かい人ばかりで毎日楽しくて仕方ありませんでした。

休日には綺麗な石垣島の海で遊んだり、観光地を巡ったり、とてもじゅうじつした日々を送ることが出来ました。

学生生活の最後の夏休みにこんな思い出が出来てとても良かったです。

また接客やお客さんとの会話術など学べることも多くありました。

就職は営業職に決まったのですが、社会人になってもこの経験を活かして頑張りたいと思っています。