石垣島で初のダイビングに挑戦

バラエティ番組でリゾートバイトのことを放送しているのを見て、行ってみたいと思いました。

私はフリーターでキャバクラでも働いていたことがあるので、仕事内容には抵抗はありませんでした。

場所は海の綺麗な石垣島です。

初めて行きましたが、店に無事についたことでホッとしました。

お店は一般的なキャバクラと変わりません。

むしろ以前働いていた店より決まり事も少なく楽しかったです。

リゾートバイトは空いた時間に海で遊ぶ人が多いです。

ダイビングをするために働きにくる子が多いのです。

もちろん私もお店の女の子と海で遊びました。

ダイビングはやったことがなかったのですが、お店のお客さんにダイビングショップの人がいたので挑戦することができました。

初めてのダイビングはかなり感動です。

このバイトで世界観が変わりました。本当に思い切って行って良かったです。

迷っている人がいたら行ってみてください。経験して損はないバイトだと思います。