キレイなドレスを着てテンション上がってます

大学が長期の夏休みに入ったので、効率的にお金を稼ぐためにリゾキャバをしたいと以前から興味を持っていました。

キャバクラで働く女性の美意識の高さや接客態度に憧れていましたが、

実家近くで働くと親がうるさいと思ったので、リゾキャバならぴったりだと思っていたからです。

石垣島でリゾキャバを募集していることを知ったので応募してみました。

採用が決まったので、石垣島に向かいましたが、旅券を含めて全て用意をしてくれたので準備はほとんど必要なかったです。

寮には家電から家具まで揃っていましたし、

自分と同じように本土から石垣島のキャバクラで働くための女の子が多かったので寂しさを感じませんでした。

寮ではまるで修学旅行に行っているような気分で新しい友達を作ることができたので、学生気分を味わうことができました。

キャバクラ勤めは初めてでしたが、接客のマニュアルもありましたし、ドレスも通販で買って用意していましたので毎日楽しく働いています。