いろんなお話しが聞ける石垣島のリゾキャバ

都心を離れたいと思って、以前遊びに行った石垣島の美しい海を思い出しました。

簡単な荷物だけを持って石垣島に行ったら、そこで住みたくなったので仕事を探しました。

そうしたらリゾキャバを募集していたので、キャバクラで勤めていた経験もあったことから応募しました。

すぐに採用されたので、働き始めましたが、毎日は充実した生活になりました。

夕方の出勤までは、石垣島の綺麗な海で泳いだり砂浜に座って海を見ることにしています。

それからキャバクラに出勤して夜まで働きますが、とても健康的な生活になったのでストレスがなくなりました。

リゾキャバには色んなところからやってきた女の子が働いていて、いろんな話しが聞けたりしてとても楽しいです。

みんなで仲良くしようという雰囲気がありますし、ノルマも気にしなくていいので、のびのびと働いています。

キャバクラに来るお客さんも現地の人や観光の方が多いので、いろいろなローカルな話が多くて楽しいです。