バカンスできた石垣島にハマってしまいそうです。

本土のキャバクラで働いていましたが、お店の人間関係に疲れて少し休むことにしました。

友達からリゾキャバでもしたらどうかと提案されたので、思いつくまま石垣島に行くことにしました。

キャバクラの仕事は楽しいですし、石垣島ならノルマでピリピリしたお店の雰囲気から解放されバカンスで気分転換ができると期待したからです。

石垣島のキャバクラでは寮も完備されていたので、到着したその日から働くことができました。

ノルマもありませんし、お客さんと楽しくお酒を飲みながら会話をすることがこんなに楽しいとは想像していませんでした。

リゾキャバには私と同じように本土のキャバクラで働いていて、バカンスも兼ねて石垣島を訪れている人が多いと感じました。

キャバクラが休みの日には、石垣島を観光したり美味しいものを食べることができるので観光気分を味わえます。

特に欲しいものもなく、お金を使う場所も少ないので、効率的にお金がたまっています。

リゾキャバは楽しく働くのにぴったりの仕事だと実感してます。

このまま、石垣島に移住しようかと考えています。