短期のつもりが居心地がよくて石垣島に住んじゃいました

石垣島に前から言ってみたかったのですが、

バイトを探している時に夏限定の石垣島でのキャバクラのバイトがあるのを見つけました。

思い切って、LINEをしてみるとそのままLINE面接の流れになって、

数時間後には来島する日付が決まっていました。

自分でも丁度次の仕事を探していたのと、

環境を変えるにはいい機会だと思い思い切って石垣島のキャバクラで働くことを決意しました。

もちろん短期間と決めていたので、

荷物は最低限持って行って必要であれば向こうで揃えてるつもりで荷物も少なめでした。

そして、働きだしてからはのんびり過ごそうと考えていましたが、

思っていた以上に自分の天職だったようで仕事にどんどんやりがいを感じるようになりました。

気付いたら毎日出勤していましたが、

それでも全然苦にならずにすごく楽しい毎日を過ごしています。

結局、石垣島の生活も気に入ってしまい今ではそのまま住んでいますが、

ストレスもなく好きなことをして過ごせて、ご飯も美味しく楽しい毎日です。