思ったよりすごく楽しいキャバクラのお仕事

石垣島に観光で遊びに来ました。

観光に来る前は、アルバイトをするとは思ってもいませんでした。

学生時代から真面目な生活をしていて門限のあった私には夜の世界とは縁のない生活でした。

観光に来る前に会社を退職し、

次の仕事を探すなかで一度体験をしてみようと思い

軽い気持ちでキャバクラのリゾートバイトをはじめました。

石垣島のキャバクラにお越しになる方は、

それぞれの地域でご活躍されている方も多く、

職種も金融や不動産のほか物流やメーカーなどさまざまな業種の方が来られます。

このキャバクラでのリゾートバイトはさまざまなお話をお聞きする機会があり、

自分の成長を促す場として生きがいになりました。

現在、石垣島に滞在して3ヶ月が経過していますが、

毎日キャバクラバイトに出勤しています。

休みはなく、むしろ出勤することがリフレッシュのような楽しい生活を送っています。

いつまでも、滞在するわけにはいかないので、

いずれ別れの日が到来しますがもう少し楽しい世界に滞在しながら、

新しい仕事を探したいです。