たまたま見つけた石垣島のリゾートキャバクラ

私は南国のリゾート地が大好きで、学生の頃はよく海外のリゾート地に行っていました。

現在の仕事がうまくいかなくなってどうしようかと思っていたところ、

たまたま石垣島のキャバクラで働くという求人を見つけて、応募してみました。

過去にもキャバクラで働いたことはあったし、石垣島で働けるのも魅力に感じたからです。

島に降りたった時から解放感にあふれていて、仕事をやめてここへきてよかったと思いました。

スタッフも気さくな方が多く、入店初日からお店になじむことができました。

以前にキャバクラで働いていた時に比べ、

店に来るお客さんが優しいし石垣島の文化が知れたりと楽しい発見がたくさんありました。

きっと南国ならではの暖かい空気で、皆気持ちが和んでいるからだと思います。

バイトなので無理せず働こうと思っていましたが、

お店の居心地の良さに気づけば毎日出勤するようになっていました。

楽しんでお金を稼げて、こんなに良いこともないと思っています。