石垣島でキャバ嬢生活を満喫しています

今までキャバクラで働いた経験がありませんでしたので、

石垣島でキャバクラのリゾートバイトをするのにとても不安がありました。

知らない人達と話をするのも苦手なのに、

訪れてきたお客様を楽しませることなど自分に出来るものなのかという不安が大きかったです。

自信がなかったので、週に二回か三回くらいの出勤にしておこうと思っていたのがですが、

働いてみると心配していたようなことは全くありませんでした。

お酒が入っているのもありますし、

石垣島という場所がテンションをあげさせてくれるのもあって、

キャバクラで働くのが楽しくて仕方ないほどだったのです。

毎日お酒を飲んだことも今までなかったので、

次の日がしんどいと思う時もありましたが、

だんだんと自分で量を調整することも出来るようになってきたので、体調も良好です。

毎日出勤するとは自分でも思っていませんでしたが、

たくさん働くことによって当初の予定よりもたくさん稼ぐことが出来ているので、

嬉しい誤算でした。