楽しくて毎日出勤するようになりました

石垣島でのリゾートバイトを探してみると、キャバクラの仕事があったのですが、

夜働くと昼間に遊ぶのがしんどいのではないかと思ったので悩みました。

出勤する日数は自分で調整すればいいという事だったので、

それならば様子を見ながら決めていくのもアリだろうと思って働いてみる事にしたのです。

初めて出勤した日は、

慌ただしく時間が過ぎていったのもあってドッと疲れが出た感じでしたが、

その次からは疲れよりも楽しいと思う気持ちの方が強くなってきました。

訪れてくるお客様は、心から石垣島を楽しんでいるという感じでしたし、

全国各地から訪れてきている人達でしたので、

いろんな人のいろんな話を聞けてとても楽しかったです。

出勤をする度にもっと働きたいと思えるようになってきたので、

毎日出勤できるようにお願いをして働いています。

本来なら毎日働けば疲れが出るはずですが、

楽しいと思いながら働けているので、心が体を引っ張って行ってくれています。