やりがいを感じれる石垣島のキャバクラ勤務

都心のキャバクラで働いた経験があり、ある程度人気だったという自負を持っています。

しかし同僚との人間関係に疲れたり、同伴を求めるための営業などに疲れてしまいました。

そこでキャバクラ勤めを1年ほど離れていましたが、

やはり自分はこの道をきわめたいという思いがあったので、

石垣島のキャバクラで再起することにしました。

石垣島のキャバクラでは常連さんよりも観光客などの一見さんが多いので、

基本的に営業活動をする必要はありませんでした。

それにリゾートバイトとして短期で入る女の子も多いので風通しがよく、

人間関係がとても良好なところが気に入りました。

自分よりもベテランでキャバ嬢も数人いましたが、

みんな懐が広い人で、接客の重要なところを再確認させてくれました。

おかげで自分は接客することが大好きだということを教えてもらい、

そのおかげでさらに頑張るようになったので、今までにない指名数を得ることもできました。

本土からわざわざ訪れるお客さんもできたので、仕事にやりがいを感じています。