石垣島のキャバクラで働きながら楽しく生活しています。

都内の企業でOLをしていましたが、残業がきついので退職しました。

そして次の転職先を探し始める前に冬も暖かい場所に旅行に出かけようと考えて、石垣島の観光情報をチェックしました。

その時偶然にキャバクラの採用情報を見つけ、仕事の内容が面白そうなので興味を持ちました。仕事が面白いだけではなくて収入も多いので、

早速ウェブサイト経由で求人に応募しました。石垣島までの交通費はすべてキャバクラのお店が負担してくれるとわかり、すぐに飛行機で現地に向かいました。

その日から仕事を開始して、店内ではお客さんのためにドリンクを作ったりカラオケを歌って楽しみました。

家具家電がある寮があったので、住居費の初期費用もなく毎月、貯金をすることにも成功しています。

このようにとても待遇が良かったのでキャバクラの仕事にハマってしまい、現在でも同じお店で勤務を継続中です。

多くの人たちとの出会いを通じて楽しく仕事をすることができたので、この生活に非常に満足しています。