石垣島のリゾートキャバクラに来てとてもよかったです。

石垣島でリゾートキャバクラで働いてみました。石垣島は元々大好きでした。

南国や海が好きだったので、こんな素敵な場所で働けるだなんて夢みたいです。

キャバクラのお店の内装も正直、石垣島の中にあるので田舎っぽいイメージしかありませんでしたが、

実際にお店を見学してみたら都会のお店と同じようにとてもゴージャスで綺麗なお店だったので驚きました。

お店に来るお客さんも純粋な人が多く、お酒と女の子が好きで通ってきてくださるので、仕事も楽しく出来ます。

一緒に働いている女の子も面白い子が多く、私と同じようにリゾート好きなアウトドアが大好きな子ばかりなので、

休日の日は一緒にサーフィンを楽しんだりして本当に充実した面白い毎日を過ごすことが出来ます。

夜も都会とは違い、美しい星空が空一杯に広がっているので本当に感動です。

リゾートキャバクラに来てよかったなと思うことは、やはり美しい自然の中で自分らしく生き生きと生活が出来ることです。