石垣島のリゾキャバで頑張って働くぞ!

石垣島にあるリゾキャバというキャバクラで働いてみました。

以前も別のキャバクラで働いていた経験があるのですが、

そこは内装があまりきれいとは言えないところだったので、気持ちよくお客様と会話を楽しむことができなかったのです。

どこで仕事をすれば心地よく接客をすることができるのだろうかと悩んでいたところに、

友達からリゾキャバについて話を聞きました。

リゾキャバだったらもっと楽しくキャバクラの仕事に集中できるのではないかと考え、

石垣島のリゾキャバで働くことにします。

沖縄は以前から大好きで何度も旅行に行っていたのですが、

本島ばかりで離島には行ったことがなかったため、石垣島に行ったのは初めてです。

綺麗な海に囲まれた周囲の環境もとても素敵だったのですが、キャバクラの内装もとても綺麗で驚きました。

わくわくしながら接客を行ったのですが、都心並みに整った店内だったので非常に楽しかったです。

お客様にも喜んでもらえたので、これからも頑張ります。