とても楽しく働けた石垣島リゾキャバ

石垣島でリゾキャバの仕事をして感じたことが、内装がとてもキレイで都心にも勝るとも劣らないと感じました。

都心のキャバクラでも働いていたことがあるので、

石垣島は島は綺麗だけれども店は寂れているのではと思っていたのですが、

全くそのようなことはなく、店の中に入ればまるで都心にいるのかと思えるぐらいに綺麗だったので驚いてしまいました。

それだけでなく客層が良いので、接客をしてとても楽しく感じられたのが良かったです。

基本的に旅行に来て楽しく遊びたいという人たちばかりなので、

女の子の嫌がるようなことをする人はほとんどいなくて、この辺は都会のキャバクラとは大きく違うところでした。

都心だとキャバクラの激戦区ですから、それをたてにして無理難題をふっかけてきたりするものですが、

石垣島のリゾキャバは観光のお客様も多く、

とても楽しくお酒を飲んでいる分のんびりとしていて、

常連のお客さんも優しい人が多く、接客をしていても楽しいものでした。