石垣島のキャバクラでとてもいい経験をさせてもらっています。

どうしてもリゾキャバのお仕事をしたくて、インターネットで情報を集めていたことがあります。

私は石垣島へと旅行に行った経験があったので、この場所でキャバクラに勤務することを希望していて、

最初はどのようなお店が営業をしているのか分かりませんでしたが、

ネット情報で直ぐに複数のお店を見つけることができました。

サイト上から求人の申込みをすることができて、直ぐに採用が決まりました、

石垣島のキャバクラは都会と比べると質が落ちてしまうのでは?と考えていたのですが、

実際に私が仕事をしているキャバクラは都心並みにキレイな内装です。

ゴージャス感と落ち着いた雰囲気を合わせ持っているような雰囲気で、お洒落な間接照明も素敵なお店です。

リゾキャバは初めての経験になりましたが、

入店したお店は毎日沢山のお客様が来て下さっていて、

スマートに接客できた時にはお客様に喜んでもらえることも多く、楽しめる時間の提供に尽くしています。

接客の楽しさを初めて実感することができて、私にとって良い経験をしていると感じています。