リゾキャバ嬢じゃないけど、行ってみて楽しかった石垣島のキャバクラ

先日社員旅行で石垣島へ行って来たのですが、

南国のリゾート地と言うこともありスキューバーダイビングを始めマリンスポーツを思う存分楽しめました。

男性社員ばかりの会社と言う事もあり夜の宴会ではコンパニオンを呼んで盛り上がり、

宴会終了後もせっかく石垣島まで来たのだからと言う事で外へ飲みに行く事になったのです。

旅館で色々と聞いてみたりスマートフォンで検索してみると、

キャバクラが何件があったのでどんなところだろうとワクワクしながら行きました。

ネットでは最高級店と紹介されているリゾキャバで、

お店までタクシーで行くとお店の玄関はまるで都会のキャバクラの様な外観に驚き、

実際に中へ入ってみると一瞬にして石垣島だと言う事を忘れさせてくれる程高級感が溢れていたのです。

女の子のレベルも高くキリっとした顔立ちの子が多くて、

人見知りしてしまいそうだったのですが

話しを聞いてみるといろんな地域から来た女のコがリゾートバイトとしてキャバクラで働いていると聞いて

たまたま、出身が同じだったこともあり、リラックス出来て美味しい泡盛も飲めました。

都会に負けない様な高級感が溢れているだけでなく良心的な料金で、楽しい社員旅行の思い出となったのです。